美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月29日 五目釜飯をご馳走になりました。釜寅の五目釜飯美味しかったです。

朝から、主人は

昨日買った花の苗を

植えてました。





トマトは地植え。


お昼は

休憩兼ねてマック。




プリンパイ。

プリン味のクリームが、

なめらかで美味しいです。


帰ってきて、また、

庭の手入れを

してました。


今日は夕方から

ご近所の方のお家に

招かれています。





釜寅の釜飯を

ご馳走になりました。



五目釜飯、以前より

具材が

大きくなってる気がします。


いっぱい、おしゃべりして

3時間も

お邪魔してしまいました。


ごちそう様でした。


帰宅して、

お風呂に入って

杏仁豆腐。



庭の柿の木に、

昨年は

2個しか実が

なりませんでした。


今年は、花芽が

付いてます。



雄花と雌花。

今年は

柿の実が

実りますように。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する