美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月19日 成田空港は活気が戻ってました。夕飯は白子の新玉。

小雨が降って

少し蒸し暑い朝です。


友達に頼まれた

ハンドクリームを

発送しました。


車の事で

尋ねることがあるので

車屋さんへ寄りました。

担当の方が居て

問題、解決しました。



雨が、本降りです。

空港へ

行ってみることにしました。




素敵な偉い方から

クーポン券を戴いたので、

お昼ごはんを

食べに行きました。


ソーダ味の

空パフェ


味噌ラーメンと、チャーハン


空港内の店舗、

だいぶ開店してました。





搭乗口近くの店で

飛行機を観ながら

コーヒータイム



(ともだち)の文字が

機体に。


飛行機はバック出来ないので

押してもらってます。




素敵な偉い方から

戴いた

ブランド白子の新玉ねぎ

の夕飯です。


スライスオニオン

オニオンサラダ、

玉ねぎ煮物

桜えびと新玉のかき揚げ



白子の新玉の中でも

上品質のものですので、

甘くてジューシー

美味しかったです。


食後の杏仁豆腐


夜に娘からLINEきました。


かっちゃんの

スタンプ作ったそうです。






可愛いですね♡

×

非ログインユーザーとして返信する