美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月23日 日暮れの成田空港。秋刀魚の夕飯。







朝から、暑い日差しです。


朝は食欲無いそうです。



午前中は、
家でゆっくりしてました。


午後から、
パンを買って
さくらの山へ
気分転換の為に
出かけることにしました。




さくらの山へは
このような道が続きます。
ちょっとした
旅気分になります。




休憩所でパンのランチ。





デザートのカステラ饅頭
と、果物。


夕方まで涼しい休憩所に
居ました。


日暮れ近くなったので、
丘の上に
飛行機を見にいきます。



丘への道は車両が、
入れません。
でも、
道路の真ん中を
歩かないで、
つい、
歩道を歩いてしまうんですよ。




南風なので、
北方から到着便です。





黄昏れ時です。
空の色に
層ができてきました。






夕陽が沈んでいきます。




滑走路にライトが
点きました。




主人、ここで座ってます。




暗くなりましたので、
帰宅します。


帰りに寄ったスーパーで
「秋刀魚が、食べたい」
と、
主人の希望です。


ちょっと、高いけど
病み上りの為、
速、採用です。






秋刀魚残さずに
完食でした。
初物で
元気になって欲しいです。




夜のおやつは、
梨と葡萄。



娘から来た
お見舞い画像。


かっちゃん、お肌が
荒れてる?






×

非ログインユーザーとして返信する