美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月19日 ドトールのミラノサンド と タリーズの 水出しアイスティー。

今日は私の

検査の日です。

体調は絶好調です。

健康診断みたいな検査です。


今日は診察は無くて

検査だけですので。

私だけ、行ってきます。



午前と午後に分かれて

検査があります。


午前の検査が終わりました。


お昼は

院内のドトール。


息子が昼休みを

少し取れたので

一緒に食べました。


ミラノサンドの

牛カルビ信州味噌

チーズ生ハム


午後からの検査に

行きます。


検査と検査の

合間に

時間があります。


院内のタリーズで

水出しアイスティー。






タリーズからは、

中庭が見えます。




七夕の飾りです。




夕方、検査が全て

終わりました。

バスと電車で

帰ります。


最寄りの駅まで

主人が迎えに来てくれました。




アウトレットへ寄って

帰りました。


夕飯は

トウモロコシ、ニラ玉

枝豆、目玉焼き

お茶漬け



食後に、

みはしのあんみつ。

上野で買ってきました。



上野の(みはし)は、

幼い頃から

家族と通った思い出の

店です。



主人のお昼は

近くのお店の

オムライスを

食べたようです。


留守番中に

掃除と

シーツを

洗ってくれたそうです。


暑い中、

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する