美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月22日 何でも無い日ですが。お赤飯を 炊いて 幕下の取り組みを観てました。

穏やかなお天気です。


一昨日、昨日と

続けて病院へ

行ったせいか、

なんだか疲れました。

今日は

家で、のんびりします。




本箱の

整理と掃除を

のんびりとしてました。


お昼は

お赤飯。

何でも無い日ですが。


おかずが、

何にもないので。

お赤飯を炊きました。


茄子とピーマンの味噌炒め

モンゴウイカの醤油焼き

厚揚げ煮物、焼き物




庭で収穫した

茄子、ピーマンと

パセリ。


BSで大相撲中継を

観ながらの食事です。


13時から

中継放送が始まっています。


幕下の取り組みです。

幕下は5勝同士が

当たります。


元幕内の北播磨さんも

全勝ですね。






伊勢ヶ濱部屋の

聖富士(サトルフジ)は

19歳。

序二段の時

優勝しました。


主人のご贔屓の

熱海富士関、

翠富士関と同部屋。

出身校も同じく

静岡県飛龍高出身です。



今日も勝ちました。

6勝0敗

スピード出世です。

 

食べ終わっって

スーパーへ

買いに行きますと。


ご近所の方と会いました。

久しぶりです。

コロナ禍だったせいもありますが。

子ども達が

成長すると

顔を合わせる機会が

なくなります。


お互いに

元気で良かったです。


帰宅して

大相撲中継観ながら

ティータイム。





夜は

ビーフン

チーズトースト




白玉あんみつ





今日は

午後から

とても暖かくなりました。

なんだか

春先のようです。


しかし、週末は

急に寒くなる日が

来るようです。 


油断できないですね。

体調を崩さないように

気をつけようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する