美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月21日 サイゼリアの スープ入り塩味ボンゴレ あっさり系で 美味しいです。美川憲一さん 大人気でした✨




いいお天気です。

カランコエが

満開になりました。

ミニシクラメンも

元気です。


今日も病院の日です。

通院治療の予約日。


採血があるので

早めに

出発します。




昨日の内科検査の

結果により、

今日の

通院治療は中止に

なりました。

咳が収まるのを

待つことにしました。


総合病院は

電子カルテで

先生同士が連絡密なので

全身を

診てもらえるので安心です。


薬も処方されないで

すぐに

終わりました。


時間が空いたので。

病院近くの

ショッピングモールへ

行きます。


本日15時から

美川憲一さんの

新曲キャンペーンが

あります。





今日は

通院治療の予定だったので

観る予定では

ありませんでしたが。


時間があるので

観て行こうと思います。


[NHKうたコン]の

公開放送に当選して

何回も美川憲一さんの

歌を生で

聴いたことありますが。


ライブで聴くと

迫力ありますし。

おしゃべりも楽しいので 

聴いていこうと思います。

時間まで

待つことにしました。


その前に

川野夏美さんの

ライブがあります。



申し訳ないですが。

川野夏美さんの時間は

サイゼリアで

お昼にします。




主人はグーグルニュースで

見た(ボンゴレパスタ)

を食べたいそうです。




あと、ランチのハンバーグ。

これは

分けました。


美川憲一さんの

CDを買うと

座席に座れるそうです。

川野夏美さんの時に

座っていても

全席入れ替えです。


私達は

遠くからチラッと

観るつもりです。

申し訳ないですが

CDも買わないので。

時間まで

サイゼリアで

ゆっくりしてました。


美川さんの時間に

なったので

広場に行きます。


たくさんの人が

集まってます。


座席には

CDを買った人が

順番に

座ります。



私達は

2階から観てました。


美川さん、ブルーのスーツ

キラキラ✨とした

刺繍が付いてました。


相変わらず

声量もあるし、

姿勢も良いし、

お肌もきれいだし。


とても、77歳とは

みえませんでした。


柳ヶ瀬ブルース、蠍座の女

お金をちょうだい

そして、

新曲を歌って

会場は大盛りあがりでした。

 

帰宅して

大相撲中を

観ながら夕飯です。


主人はお蕎麦

茄子とイカの天ぷら。




私は、

あまり、お腹が空かないので

クリームたいやきと柿


庭で昨日、収穫した茄子。

 

茄子は

今シーズンはこれで終わり。

週末は

寒くなるようです。

季節が

変わって行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する