美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月29日 COCO'Sの バースデーデザートとキャラメルバナナパフェ。

午前中は

学生時代の友達から

ちょっとした連絡があるので。

刺繍をしながら 

家に居ました。

今作っているのは

知人への

ないしょのプレゼントです。

ブログ見てるので

差し上げるまで

写真アップできないんです。


主人は庭仕事。


友達と連絡が、

ついて。

時計を見ると

お昼過ぎてました。


明後日で1月も終わります。

今月中の

クーポンを使うので。


お昼はココス。





パスタランチ




食後に

無料のデザート。


主人はバースデーデザート


今月中に使えてよかったです。


私はポイント貯まったので

キャラメルバナナパフェ。


このパフェには

温かいキャラメルソースが

付いてきます。

タラっとかけると

アイスの冷たさと

キャラメルソース

の温かさ。


びっくりの美味しさでした✨



お腹いっぱいです。


夜は

何もいらない。

と、

思いってましたが。


残りご飯で

おじやを

夜に食べました。





杏仁豆腐



庭の

パセリとリーフレタス

少し伸びてきました、

イカ焼きと共に

食べました。

香りがよかったです✨




日射しが明るくなりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する