美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月20日 北海道産赤身ステーキプレート

早朝から、

陽射しが強いです。


布団を干してシーツを洗って。

昨夜に洗った洗濯物は、

あっと言う間に、

乾きました。


墓参りに行きました。






燃え出しそうな暑さ。


ジョナサンで

昼ご飯を兼ねて

涼みに行きます。




北海道産赤みステーキプレート




ベーコンとほうれん草ソテー


これらを二人でシェア。




ドリンクバーと

スープバーも

付いているので

お腹がいっぱいです。


この後、

整形外科医院に行って

私の膝の施術を

してもらいました。


帰りにトライアルで、

扇風機を買って帰りました。


帰ると

隣の奥さんがいらして、

素麺をくださいました。


しばらくすると

長女の旦那さんが

出張先のお土産を

持ってきてくださいました。








みんなで夕飯です。 




お見舞いに来てくれました。


主人は嬉しそう。

最近にしては

珍しく、

たくさん食べてくれました。


体力つけて

手術に、のぞんで欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する