美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月7日 薬が効いたようで 主人は だいぶ楽になりました。





一昨日の検査結果と

これからの

治療方針を聞きに

病院へ行ってきました。


痛くて歩けないので、

病院内は

車椅子を使いました。


先生の話しを聞いて

痛み止めを

もう少し

続けてみることにしました。


CT画像から

激しい傷みの

原因は左尿道が

狭くなってるからだそうです。


腎臓は異常なく

健康なので

最終手段の

ステントは

しなくていいとの診断でした。


うまく痛みを

散らせる方向にしました。


診察終えて

薬局で薬をもらって

お昼過ぎに帰宅しました。


食欲ないようです。

スーパーで

お寿司と果物を

買ってきました。


お寿司は半分。

他はみんな食べられました。


炭酸水を作って

カルピスソーダ



おやつも

並べてみました。


痛みが少し和らいだようで、

主人は

昼寝をしてました。



夜はお茶漬け。




梨のシャーベット



私は抹茶アイス。


薬が効いできたようで

少しずつ

歩けるようになりました。


今日はきれいな青空で

気持ち良い日でした。


半日、留守していた間に

花が咲き、

蕾が膨らんできました。





沈丁花の香りが

庭に広がっています。

春めいてきたのに

明日は

寒いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する