美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月29日 国立歴史民俗博物館とアウトレット


息子は3人の子供が居ますが

今日は、

1番上の子を連れて

来ました。


手術前の主人の気持ちを

和らげようと

思って、来てくれたようです。



国立歴史民俗博物館に

行って

皆で歴史の勉強です。





息子が孫に

歴史を語ります。


途中のベンチ

喫茶コーナーで

休憩です。




次は

6年生の女の子の孫の希望で

アウトレットに行きました。




主人はフードコートで

待っていてもらって、

私は孫に付き合って

なんと、

3時間も歩き回りました。


ちょっと、お年頃なので、

楽しそうに

店から店を

果てしなく歩きます。




閉店時間まで居ました。

Gong chaで休憩。


慌ただしく

夕飯の支度しました。



春巻き

五目寿司

ホタテのソテー

唐揚げ

豆腐の味噌汁



アウトレットで買った

ゴディバのクッキーと

アイスクリーム、



食後のおやつ。


主人は手術の事を

考える暇もないほど

慌ただしい1日だったようです。

気分転換になりました。


次女から

カッちゃんの写真集を

作ったと知らせがありました。


私達、しばらく、かっちやんと

会えないので

作ってくれたようです。




Taarak Mehta Ka Ooltah Chashmah - Ep 3212 - Full Episode - 19th July, 2021

×

非ログインユーザーとして返信する