美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月11日 マックフロートは春らしくて美味しかったです。夜になって息子と孫が来訪。






忘れられない日です。

せめてもの思いです。検索しました。


昨日、スーパーで

2斤分くらいの長さの食パンを

見て、

分厚く切って、バタートースト

にしたら美味しいかもね。」


すると、主人が言いました。


「それは、旨そうだ。

食べたい。」


ずっと、パン食は

食べにくいと

言ってましたが。

食べられるようです。


朝は分厚いバタートースト。




杏仁豆腐




口がさっぱりするので

杏仁豆腐は

主食のように食べてます。


今夜、息子が3番目の孫を

連れてくるそうです。


夜ご飯の買い物や

布団を出したりして

忙しくなりました。


お昼は買い物ついでに

かっぱ寿司。





隣のマクドナルドで、

春のマックフロート。

ピンクグレープフルーツ味をチョイス。



夜になって

息子が6歳の孫を

連れて来ました。


この孫の上には

ふたりの姉たちが居ますが。

一番上の子は今度中学生です。


歳が離れて

男の子ひとりなので

自分の家では

遊び相手が居ないからか、

どうなのか分からないですが。


我が家に来るのが

楽しみらしいです。







みんなで食べると

主人も

たくさん食べられるようです。


杏仁豆腐も食べて。


孫はなかなか寝つかれなくて

こちらの方が

寝てしまいそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する