美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月10日 たぬきの大恩返しで ココスでランチしてきました。











朝ご飯は

食パンのミミで作った

フレンチトースト。


とイチゴミルク




午前中は常備菜などを

作ってました。


auPayの(たぬきの大恩返し)

が、もうすぐ終了なので

参加店の

ココスでお昼にしました。






これらを、分けて食べました。




お支払い

auPayで、

10%還元されます。



改装されたトライアルに

寄りました。

生鮮ものや野菜も新鮮で

安くて良くなりました。


買ったあずきアイスを

車内で食べました。


これ、固いけど

美味しいんですよね。


歯が折れないように

食べました。


夜は

イカから揚げ。




主人は、最近は

甘めの味を好みます。


さつまいもを

濃いめの味で煮ました。

主人、

気に入ったようでした。


娘から

教えてもらった

LINEスタンプ。

ダウンロードしました。



カエルくん、カワイイです。

スマート通知のスタンプです。

×

非ログインユーザーとして返信する