美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月9日 ふるさと広場のチューリップの様子を視察してきました。










午前中、

主人は庭の手入れ。

私は

リハビリ体操です。


お昼は

とろろご飯とホッケ。


私は野菜サンド。


お天気が良いので

ふるさと広場へ

お茶を持って行きました。







今月末から

チューリップ祭りが

催されます。




まだ、今は

チューリップは

このような感じです。




菜の花も咲きそろったら

キレイでしょうね。


風車周りの

池には

鯉がたくさん居ます。




主人は、

鯉の餌を

用意してきたようです。




鯉たち、大騒ぎ。

餌を持ってきたかいがあります。


帰り道に

(金子牧場)へ寄ってみました。



残念ながら

閉まってました。


ここのアイドルの

八助君に

ご挨拶して帰りました。






金子牧場のアイスクリーム

のかわりに


スーパーのアイスクリームで

我慢しました。




夕飯は

ソース焼きそば。




杏仁豆腐を作りました。




いつもと違う牛乳で

作ったら

味が薄くなってしまいました。

でも、

主人は

美味しい!

言ってくれました。


めでたしです。

×

非ログインユーザーとして返信する