美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月4日 ラッパ水仙 と 桜餅を供えに行きました。

庭のかわいい花を

供えに行きました。





隣町の図書館へ行きました。

この図書館は

広々として気持ちが良いです。


色々な本や雑誌を

読みながら

休みました。


学生さんたちが

たくさん居て

皆さん、勉強してました。




近くの高校の美術館部の

作品展が催されてました。


アニメっぽい作品もあって

楽しかったです。


この近くの

カッパ寿司は

他店舗より美味しいです。


PayPayグルメを

紹介してもらった

ポイントで

食べに行きました。






お皿も盛り付け方も

他店舗と違って

ちょっとおしゃれで美味しいです。





帰宅して、

お茶タイム。



娘からもらった

ルイボスティー。

色々な味があって、

楽しみです。


明るいうちに

お風呂に入りました。


夜は

力蕎麦



穏やかな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する