美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月11日 もうすぐ、バレンタインデイ。 アウトレットのチョコレート屋さんは 大にぎわいでした。

今日は良い天気です。


バレンタインが近いので

アウトレットの

チョコレート屋さんは

混んでました。




散歩して、

お昼はガスト。


ネコロボットの

使い方の説明のコント。

面白いです。





夜ご飯は、

唐揚げよ。

と言ったのに。

主人は、唐揚げ定食。



ねこロボのぬいぐるみが

当たるそうです。


コーンピザ。

ふたりで分けました。


夕方、仕事帰りの息子が

来ました。

買い物すると言うので

再び

アウトレット。




今日は、祭日なのに

アウトレットは

いつもより

1時間早く閉店です。


連休なのに。。。


慌てて買い物しました。


ゆうはんは、

唐揚げと五目ちらし寿司

お蕎麦

息子が来ると

いつも

ドイツで買ってもらった

ジョッキで

乾杯です。




食後の杏仁豆腐



コーヒーとケーキ


久しぶりのケーキを

色々と話しながら

楽しく食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する