美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月22日 私の膝の手術から1年経ちました。





今日は私の

整形外科の経過観察の

診察の日です。


ちょうど昨年の今日、

私の膝の

手術をした日でした。


術後3ヶ月毎に

通院してました。


朝早くの予約でしたので、

ジャムサンドを作って、

車内でふたりで、

食べながら行きました。



レントゲンを撮って

整形外科で

診察してもらいました。


順調に回復しています。

長く歩いても、

立ったり座ったりしても、

痛くないです。


レントゲン画像も

良いそうです。


次回は半年後。

8月です。


お昼は

病院の近くのココスを

予約しました。


主人は

外食だと、

お肉を食べられるようです。


ご飯大盛りにして、

私も少し、食べました。


ミニピザは、半分ずつ。


デザートは無料クーポン




ココスで

ゆっくり休んで。


スーパーに寄って

帰宅しました。


夜は、

あまりお腹空いてません。

お蕎麦。

昨日、作った松前漬け。



夜は冷えてくるので

温かいお蕎麦が

お腹にいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する