美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月27日 マクドナルドの いちご大福パイは いちごの香りがいっぱい!春の香りです。



朝はたまごサンド。

曇でも、

時々薄日がさしてます。


主人は

強気で

シーツを洗って、

布団を干してました。



隣町の百均は

品揃え豊な店です。

買い物に行きましたが。

欲しい物が

品切れで無くて。


結局、

帰って来て、

近くの百均で買いました。


庭はチューリップが

いっぱい咲きました。





お昼は、

とろろ蕎麦

お赤飯のおにぎり

かき揚げ、納豆の天ぷら



布団を取り込んで。

散歩です。


近くの公園も

桜が満開です。




一列に並んだ

桜ですが。

日の当たり方により、

まだ、

蕾ばかりの枝もありました。





マックの

いちご大福パイを

食べに行きました。




いちごの香りが、すごくて、

お餅がノビノビ伸びて、

あんこが甘すぎなくて

美味しかったです。



夜は

お寿司とカレーパン

ビール



食後の杏仁豆腐と

大判焼き




車で走ると

町中の

あちらこちらに

桜の花が咲いていて

春を感じる日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する