美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月1日  息子と アウトレットとスポーツ店へ行きました。

お昼過ぎに

息子が来ました。


お昼ご飯は

酢豚、唐揚げ

タケノコ煮物




主人と息子と

アウトレットへ

行きました。




リンツチョコで

5千円以上を買うと

おまけのチョコが

もらえます。


早速、

美味しく食べました。

中には

ミルクチョコや

ホワイトチョコが

入っています。



小2年の孫が

野球をやりたいと

言っているそうです。


隣町のスポーツ店へ

行ってみました。




大谷翔平モデルの

グローブがありました。


フードコートで

マックのカフェオレと

ポテトで

休憩して、

帰宅しました。



夜はすき焼き 

春巻き

わかめの酢の物

きんぴらごぼう

お蕎麦






色々と話しをしていて

いつの間にか

日付けが

変わってしまいました。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する