美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月26日 くじ引きの残念賞は ティシュと マクドナルドポテトSの無料券でした。

今日は

私の歯科医院の予約日です。

ずっと定期的に

歯のクリーニングに

通ってましたが。

今回は

徹底的に歯の

コンディションを

良くしてもらいたくて。

治療に通ってます。


帰り道、

家の近くの街の

ショッセンターへ寄って

買い物をしました。


私は歯の詰め物が

気になるので

主人だけ、

お昼を食べに行きました。


ラーメンを

食べてきたようです。

ショッピングセンターでは

福引きをしています。


3000円の買い物で

1回引けます。


でも、LINE友達すると

1回引けるようです。

早速、

LINEでお友達になりました。





今は、ガラガラと回すのでは

ないのですね。


センサーの上で手をかざして

スタート。


再び、手をかざして

ストップ。


残念賞でした。

ティシュと

ポテト無料券を

もらいました。


主人が戻ってきたので、

主人も

くじ引き。

やっぱり、残念でした。


ここのマクドナルドでしか

使えないポテト無料券。


早速、交換しました。


歯の治療から

時間が経ったので

私もお昼ごはんにします。

今朝、買った

カレーパンと

シナモンロール。


次はアウトレットへも

寄ってみました。




娘に頼まれていた

チョコを買いました。

私達用にも

小さいのを買って

お味見しました。

ひと粒に色々な

チョコやクリームなど

重なっていて

美味しい複雑なお味でした。


今日は、ひと粒ずつ

食べました。

大切に食べます。


夜は

冷やしきつね素麺

いか握り寿司

きゅうりキムチ


食後は

クリームあんみつ




今日は蒸し暑い日でした。

これからは

熱中症に

注意する季節ですね。

元気に

この夏も

過ごしたいと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する