美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月6日 カプリチョーザは創業45周年。トマトニンニクスパゲティは450円(税抜き)。7月の木曜日17時から。8月9月も開催されるようです。

今朝はゆっくり

してました。



今日は

とても久しぶりに

ジムのプールへ

行ってみようと思います。


ちょっと遠いので

ドライブがてらに

出かけました。


高い煙突の隣です。


ごみ焼却施設で出た

熱を利用して

ジムには

大浴場もあります。


プールとお風呂を終えて

爽やかな気持ちです。


いつもは

3時間ですが。

7月8月は

2時間だけ。


コーヒー牛乳を

飲んでると

出る時間になりました。


今夜は、この近くの

カプリチョーザで

食事します。


カプリチョーザは

45周年だそうで。

トマトニンニクスパゲティ

が450円(税抜き)だそうです。


7月毎週木曜日の

17時から。


8月9月も

開催されるようです。

近くのカプリチョーザは

閉店したので。

ジムのある街まで

来ました。


トマトニンニクスパゲティ

450円は

17時からだそうです。


時間まで、

イオンモールの

フードコートで休憩です。

2時間あります。



チキンクリスプを

半分ずつ。


イオンモールの中を

散歩している内に

時間になりました。


カプリチョーザが

入っている

千葉ニュータウンの

アルカサール。


18時に到着。




名前を書いて

順番を待ちます。


タイミング良く

5分後に

店に入れました。


外には

沢山の人達が

待ってます。


待っている人たちが

居るので。

トマトニンニクスパゲティを

2つだけ注文しました。



お客さんは、

みんな、

本日のお得な

トマトニンニクスパゲティ

を注文してます。



爽やかな辛口です。

ローストしたニンニクが

たくさん入ってますが

くさくないです。

量がたっぷり。

熱々。

美味しいです。


会計は990円。

店から出ると

先程より

もっと多くの人が

待ってました。


7月の木曜日の17時から。

1046円の

トマトニンニクスパゲティが

450円(税抜き)になります。


このアルカサールには

色々なお店が

入ってます。

広場にはおとぎ話の

オブジェがあって

お洒落です。






トイレの表示や

洗面所もお洒落です。








スパゲティが

ちょっと辛くて

熱かったので。

隣のセブンで

アイスクリームを買って

クールダウンです。



久しぶりの

カプリチョーザ。


45周年、

おめでとうございます。


とても美味しかったので

来週の木曜日も

ジムの帰りに

行こうかな、、、、、、、

なんて思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する