美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月22日 ランチは 孫達とサイゼリア。マルゲリータとボロネーゼ。

娘の家に

泊まってます。


朝ご飯




午前中は

孫達は

習い事に行きました。


午後から

娘夫婦が

出かけるので。


午後からは孫達と

お留守番です。


娘と旦那さんは

時間がないので

お中元でもらった

『ひとくち鰻』

を、慌てて食べて

出かけていきました。





私達は

孫達を迎えに行って

お昼は

サイゼリア






孫達は

たくさん食べました。


お腹いっぱい

家で遊びます。


男の子同士は

すぐに

戦いごっこになります。





これは、ユーチューブで

子供達に大人気の

キャラクター。


いくつもある

キャラクターの内 


このぬいぐるを

買ってもらったそうです。

嬉しそうに

見せてくれました。


ハムハムに

好物の

イチゴウエハースを

あげました。

イチゴの香りに

つられてキョロキョロ。


かっちゃんとも

遊びました。






娘達が帰って来て

そろって

夕飯です。


すき焼き

枝豆




娘の家で収穫した

茄子で浅漬け。


採れたての茄子で

作ると

ひと味違います。

とても美味しかったです。


今夜は自宅に帰りました。

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する