美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月23日  コメダ珈琲の ミニシロノワールが 半額でした。

朝掃除の後、

お墓にお参りに

行くことにしました。



曇り空が

青空になりました。





庭の花と

水ようかん、笹団子を

供えました。


すごく暑くなってきました。

近くの

コメダ珈琲へ

避難します。


コメダ珈琲は

店舗数が1000店

なった記念キャンペーンで

ミニシロノワールが

半額です。


7月19日から25日まで。



1,000店舗

おめでとうございます。





半額ミニシロノワールを

いただきます。



ミニシロノワール

アイスコーヒー


シロノワールの

ソフトクリームを

アイスコーヒーに乗せて

コーヒーフロート。


ゆっくり休んで

涼しくなりました。


お支払いは

娘からもらった

ギフト券。



帰宅して

大相撲中継を

観ながら夕飯です。


千秋楽の今日は、

優勝決定戦になり

盛り上がってます。


お蕎麦

茄子、ピーマン

納豆の天ぷら。


キュウリの酢の物


すき焼き丼

サラダ



茄子、きゅうり

トマトは

庭で収穫しました。


ご近所の方から

お土産を

いただきました。


千葉の

デパートで

美味しそうと思った物を

色々と

買ってきてくれたそうです。



食後に

早速、いただきました。


この町に住んで

45年になります。


ご近所付き合いは

良好で、

助けられてます。


ご馳走さまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する