美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月24日 今日も ガストさんで 涼んできました。





朝から

暑いです。


きゅうりサラダと

目玉焼き



午前中は

買い物に行って来ました。


お昼は

焼きうどん

冷やっこ

きゅうりとトマトサラダ





26日までの

クーポンがあるので。

ガストに避難します。




このバナナサンデーが

200円



とても暑い日のせいか

店内は満席状態。


勉強している学生さん達が

多くいました。


私達も

ゆっくり涼みました。


ふたりで570円

の支払いなのに、

涼ませてもらって

感謝です。



夕飯は

あまりおなか空いてないので

主人は

納豆餅、きなこ餅


私はチーズトースト

きゅうりサラダ




食後に

杏仁豆腐と水ようかん



今日も3食とも

庭で収穫したキュウリを

食べて

暑さをしのぎました。


今週は

とても暑くなりそうですね。


今週は病院など

出かける用事が

あります。


体調を崩さないように

気をつけようと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する