美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月10日 公園で孫とシャボン玉しました。

朝ご飯食べて

娘の家へ行きます。

孫の送迎を

頼まれています。


娘が食べたがっていた

お寿司を

途中で買ってきました。



ネタが大きくて

満腹です。


午後から

小5の孫は

習い事です。


みんなで送って行って。

帰りに

小1の孫と

買い物です。




漢字が好きだそうで

ドリルを

買いました。




帰ってから

かっちゃんと

キャンプごっこです。


公園で

シャボン玉しました。

小1の孫の

夏休みの自由研究

シャポン玉について

だそうです。







シャポン玉は、

なぜ丸くなるか。

七色に見えるか。


シャボン液に

絵の具で

色を付けて

何回も

シャポン玉を飛ばしてました。


私は、写真係り。

外は

大変に暑くて、

みんな汗だくです。


お風呂に入っていると。


主人が

お兄ちゃんを

連れて

帰ってきました。


夕飯です。




酢豚、塩サバ、

たけのこの煮物

とろろご飯



明日は、

息子が

孫を連れて来ますので。


早めに

娘の家から

帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する