美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月12日 おじやと お雑煮と お汁粉 お腹が温まりました。今日もカメラのキタムラへ行って来ました。

朝ご飯は

温かい おじや。




昨日買った

カメラの充電器の電池を

充電しましたが。

充電されていません。


今日、昨日行った

カメラのキタムラへ

行ってきました。


買った充電器は

正常でしたが。

電池の方が

壊れていたようです。


この電池は

最新の電池より

4代前の製品なので

どこにもないそうです。


最新の電池でも

大丈夫かどうかを

店員さんが

Nikon社へ

問い合わせてくれました。


Nikon社では

会社的に

保証はできない

との答えでしたが。


「使えると思います。」

との店員さんのお兄さんを

信じて

取り寄せしてもらいました。


1、2週間かかるようですが。

探し回るのも

疲れるので。

頼んできました。


帰宅して

お昼ご飯は

お雑煮とちらし寿司

大根サラダ



午後から

昨年分の

医療費の計算

をしていました。


途中で

学生時代の友達から

電話があって、

話したりしてました。


主人の誕生日月なので

各店から

クーポンが来てます。

今日は

ガストのソフトクリーム


お汁粉は温かい!



夕飯は

お蕎麦。

さつまいも煮物

ナンとサラダ



夕飯後に

また友人と

電話で楽しく話しました。


すっかり

学生時代に戻ったようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する