美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月18日 コメダ珈琲でゆったりと過ごしました。たっぷりたまごのピザトーストは、本当にたまごサラダがたくさん入ってました。





今朝も寒いですが。
朝ごはん前に、掃除をすると
体が少しずつ
温まりました。


主人は、温かくて食べやすい
お茶漬けの朝ごはん。



お昼から
コメダ珈琲で
ゆっくりしました。


昨日、誕生日プレゼントとして
主人が
娘から貰った
クーポンで、
お昼ごはんです☺️








たっぷりたまごのピザトースト


すごいボリュームです。
私は4分の1。
主人は、気に入ったようで
たくさん、食べてました。


ミニシノワールは
半分ずつ。



このような、企画もありました。



ラインギフトで、
お支払いしました。
ご馳走さま。


帰り道のトライアルで
シャンプー等の
日用品を買って帰宅。


夕飯は、カレーうどん。




お歳暮でいただいた
ホタテの味噌漬けが
美味しくて、
主人はビールを少し呑んでました。




杏仁豆腐を作りました。
お年賀でいただいたナポナ。
ナポナ、久しぶり。
オシャレになりましたね。
小さくなりましたね。



今夜のうたコンを
観て、思い出しました。
コロナ禍前は


うたコンの当選ハガキを持って
沢山の人と共に
何時間も外に並んでました。


何時間も並んでいるので、
初めて会う人でも
それぞれ会話も始まり、
「今日は、何階の席になるかな???」
なんて言ったりして、
楽しかったです。


コロナ感染者数が
爆発的に増えた今日、、
夢の中の
幻の思い出話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する