美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月23日 庭で、唐揚げランチ食べました。寒いので上着を着込んで食べました。






今日は、近くのスーパーが
5%引きですので、
行ってみます。


朝ごはんはお茶漬け。




スーパー、
混んでました。
サッと買い物して
急いで帰ってきました。


主人は、昨日買った
カーデンセットを
庭に設置してます。


曇り空で、寒いですが、
せっかくなので
お庭で、お昼にします。





折りたたみ式なので
便利そうです。


唐揚げと納豆。




トマトが、
食べられなかったので
りんごとトマトのジュースを
作りました。


午後からBS放送で、
大相撲の千秋楽を
観ました。




1月場所の優勝は
千秋楽で決まるため
目が離せません。


優勝は御嶽海!


主人は
阿炎を応援していたようです。


夕方まで
テレビ前で相撲中継を、
ずっと観てただけなので、


お腹空かないです。
晩御飯は、軽く。






カニ鍋、海苔餅、
ピザひと切れ。



食後にアイスクリーム。


バニラにも、
ストロベリーにも、
チョコチップが 
入ってます。


ゴディバのチョコですよね。


チョコチップ入りは
あまり好みではないですが。


これは、別物ですね。


とても
美味しく、いただきました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する