美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月2日 麻酔科の説明を聞いて 和定食屋さん

今日は麻酔科の医師の面談です。


体調とか、過去の病歴とか

聞かれましたが。

いつも、この病院に来てますので

主人のデーターは

電子カルテに全て入ってます。


結局、麻酔の同意書を

渡されて終わりました。


近くのマックで

休憩です。

なぜか、病院って、

疲れますね。




昼ご飯は、

病院の近くの店です。

いつも、気になっていた店。

手術後はしばらく

外食できないので

行ってみました。




昭和の和食屋さんの

雰囲気です。

落ち着きます。






メンチカツ定食




天丼&茶蕎麦




シェアして、

全て味見しました。


主人はご機嫌。

元気です。




お腹いっぱいなので、

アウトレットを散歩しました。

ひまわりからミスト。


2時間、歩きました。




アウトレットのパン屋さん。




夕飯はジンギスカン

と野菜盛り合わせ。




入院前にやる事が

いっぱいあります。


免疫力アップのために

このドリンクを

手術前までに

24本飲まなくては

なりません。




先週、少しサボったので

いっぺんに3本も

飲もうとしてます😲


それから

お風呂前にオヘソの掃除。




手術前は、全てを

清潔にするんですね。


主人を仰向けに寝かして

オヘソに、ベビーオイルを

入れて、15分そのままに。


オヘソの汚れが

ふやけたところで。


綿棒で、

クリクリしました。


「あら!オヘソが小さいのね。

綿棒が入らないくらいよ!」


お腹の肉のせいか

浅くて、綿棒より小さい

おヘソです。


「あぁっ〜?!!!」


なんと!

オヘソから丸いフワフワした物が

飛び出ました!!


73年間の垢が

オヘソの穴を 

ふさいでたんですね。。。。


ビックリしましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する