美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月29日 ガストの鰻弁当を 出前館で お得に食べました。






朝から雨です。

これから、

どんどん降ってくるそうです。


家でゆっくりします。


出前館から

お知らせです。



昨年、私のスマホから

出前館で頼んだことあります。

で、

今回は主人のスマホで、

注文します。


何にしようかな。


家の地域は

店が少ないです。


ガストに決めました。 


2100円以上で、

2000円OFFです!


ガストで一番高い

鰻弁当にしました。

それと、

フライドポテト、

ほうれん草ベーコン

フォンダンショコラ。


これらを、分けて食べます。


1時間後に

すかいらーく印の車で

配達してくれました。





鰻が小さいですが、

厚みがあって

フンワリ柔らかい。

タレも美味しいです。


ほうれん草ベーコンは

いつもの美味しさ。




フォンダンショコラは

少し温めて

付いているチョコソースを

かけました。

濃厚で美味しい。



PayPayで310円だけしか

払わなくて

たくさん食べられました。


たくさん食べたので

近くの

ショッピングセンターを

ウロウロと

散歩しました。


夜は

冷やし中華少し。

鮭おむすび




デザートはコーヒーゼリー

と杏仁豆腐




夕方、息子から電話ありました。

昨日から

学会で沖縄に居るそうです。

沖縄も雨のようですが

観光客が多いようです。


コロナ感染拡大防止に

気をつけながらの

大型連休が

始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する