美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月13日 ジョナサンでランチ。てりやきハンバーグとイカのカラマリフロットを選びました。






午前中は

発送する荷物を

コンビニへ持っていきました。


朝ごはんは

昨日買った

小豆パン。




明日は、

孫ふたりの誕生日なので、

プレゼントを発送しました。


長女のところの孫。

長男のところの孫。

同じ日に生まれました。


ふたりとも女の子なので、

とても

仲良良い

いとこ同士になってます。


明日で13歳。

中学1年生です。


出たついでに

銀行の記帳しました。

隣町にしかない銀行。

なかなか

記帳できないでいました。


昨日、朝から夕方まで、

ほぼ1日、

両国国技館のます席に

座ってましたので

腰が痛くなってしまいました。


それに、

なんだか疲れたので

お昼は、

ジョナサン。





ジョナランチセットを一つだけ。

分けて食べましたが。


イカフライとハンバーグ少し

残して

テイクアウトしました。


千葉県go to eatの

食事券で払いました。


帰宅すると

孫の薔薇がキレイに

咲いてます。




相撲中継を観ながら

杏仁豆腐。





動いてない日だったので

主人、

お腹が空かないそうです。


夜は、お煎餅等を

かじると言ってます。


食べたい時に、

食べたいものを

食べていればいいと思います。


娘からの画像




かっちゃんのお食事。

×

非ログインユーザーとして返信する