美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月15日 お天気良くて 暖かい日でした。通院の日でしたので 午後からは 大相撲中継を観てました。

主人は3年前に

ひどい腰痛

になりました。

脊柱管狭窄症と診断されました。

リハビリに通い。

これは、

2ヶ月ほどで

すっかり

楽になりました。


その時、

整形外科から泌尿器科へも

行くように言われて。

今も、薬をもらいに

行ってます。


本日、診察予約の日です。



診察終えて

薬をもらいました。

次は3ヶ月後。


先日、作った眼鏡を

取りにショッピングモールの

眼鏡屋さんへ

行きました。

遠近両用眼鏡。


朝早くから

病院で、

待たされましたので。

早めに

ガストでお昼です。


主人は日替わりランチ


私は、昨日の担々麺の辛さで

胃が変なので。

イチゴのグラスショートケーキ




夜は、お蕎麦、

お赤飯おにぎり、

鮭おにぎり。




杏仁豆腐

大相撲の場所中は

なるべく

早く帰って

中継を観てます。


横綱が休場で

寂しい場所ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する