美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月25日 ココスのヤリイカと濃厚明太子パスタは ミニでも 濃厚で 食べごたえありました。

本降りの雨です。

朝ご飯は、

お腹に優しい雑炊。




隣町の

ショッピングセンターへ

買い物に

出かけました。


ショッピングセンター、

とても混んでました。


桜が満開なのに

雨なので

皆さん、

ショッピングセンターへ

来ているんですね。


買い物は

止めて、

帰り道の業務スーパーへ

寄って

棒寒天とフルーツ缶を

買いました。

業務スーパーの棒寒天は

使いやすいです。


朝のおじやが

お腹に、まだ、

残っているので、

ココスで軽く食べました。


予約して、

450円引き


ミニパスタとミニピザ


ヤリイカと明太子パスタ

濃厚な味で

ヤリイカがゴロゴロ入ってます。



主人は

NHKプラスで

大相撲中継を観てます。




夜は、お赤飯、

塩サバ、サラダ






久しぶりに

杏仁豆腐を作りました。


ご近所の方から

うずらのたまごを

いただきました。

すごく、たくさんです。


奈良漬けも、いただきました。




明日から

うずら卵祭り。

毎日、ありがたく

調理していただきます。


祭りと言えば、


今日明日、

桜まつりが

あちらこちらで

予定されてますが。


こちらの地域は

明日も雨のようですね。

4年ぶりの催し物も

行われるのに。。。

雨の予報が

外れないかなぁ。と、

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する