美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月11日 学生時代の友達が遊びに来ました。②さくらの山、ひこうきの丘、航空博物館、空の駅風和里しばやま、川村美術館。






学生時代の友達と

成田のホテルで

泊まってます。


ホテルでのモーニング。





4人の個性で、

それぞれの

朝ごはんです。


このカレーが

とても美味しかったです。


主人が迎えに来てくれて

まず、

さくらの山

へ行きました。





次は

ひこうきの丘




次は航空博物館




みんなで

ゼロ戦に乗ってみました。








お昼ご飯は、

空の駅風和里しばやま

のレストラン




新鮮野菜のビュッフェ。






野菜の甘くて

とても美味しかったです。


主人が

運転してくれて

次は

川村美術館へ

向かいます。




館内は誰もいなくて

貸し切り状態でした。




その間、

主人はラーメンを

食べてきたようです。



私達は、5時の閉館まで

川村美術館に居ました。


近くの

駅まで送って行って

友達は

帰っていきました。






この後、

主人と買い物して

ガストでひと休み。


主人の

運転、お疲れ様会を

しました。




学生時代に戻った

2日間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する