美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月1日 『千葉県省エネ家電購入応援キャンペーン』でpaypay2万円もらえました。

今日は主人の

通院治療の日です。


朝一番の予約です。


耳鼻科の診察日とも

重なっていますので

なるべく早く

出ます。


朝、慌てて

パンを食べて

出発です。


熱いお茶を水筒に

入れて持って行きます。


少しでも早く

病院へ着きたいので

通院治療中のお昼は

院内のコンビニで

買うことにします。


耳鼻科診察終わりました。


耳鼻科は、

少し気になるところが

あるので、

以前から

半年ごとに通ってます。


特に問題ないので

耳鼻科の次回の予約は


なんと、来年の7月1日です。


忘れないように

予約票を壁に

貼ろうと思います。


採血終えて。


消化器外科診察も、終えて。

おにぎり持って、


通院治療センターへ

ギリギリ入れました。


3時間半の通院治療を

終えて

主人が出てきました。


今日は、この後、

CTを撮るように

言われたので。


お昼のおにぎりは

食べられなかったそうです。


昼無しで

CTを撮って

会計して。


向いの薬局へ

薬を貰いに行きます。



もうすっかり、夕方。

本日は、1日中、

病院に居ました。


近くの

ショッピングモールの

フードコートへ行って


食べ損なった

おにぎりと

ちゃんぽん

マックポテト、

アップルパイを食べました。



帰ってから

お風呂に入って。


知り合いから

戴いた

冷凍焼き芋と杏仁豆腐。

焼き芋、ほっくりとして

美味しいお芋でした。

病院でCT撮ったので

食事がずれて、

今日は、あまり、

食べられませんでした。

でも、

全然歩いていないので。

丁度いいのかもしれません。


私が

病院ロビーで

待っている時に

メールが来ました。




先月に買った

冷蔵庫が

省エネ家電の対象でした。


購入応援のキャンペーンに

応募してました。


レシートと

納品証明書を

コピーして

送信しました。


審査が通ったそうです。

ポイント2万円分

もらえます♪


私はpaypayに 

もらいました。


雷保証に入ったので

ノジマの

2000ポイントも

もらってます。


実質、雷保証は無料。

最近の暑さで

疲れていましたが。


『省エネ家電購入

   応援キャンペーン』

2万円

もらえたので

少し元気が出ました。


何か、美味しいものでも

食べに行こうかな。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する