美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月19日  お墓参りの帰りに コメダ珈琲のキャンペーンで コーヒーお代わりしました。

お彼岸の入りですが。

すごく暑い日です。


庭の花を摘んで

お参りに行きました。




コメダ珈琲

1000店キャンペーン

コーヒーお代わり1杯無料!

明日までです。


10時過ぎに到着。

モーニングも

頼めます。




主人はトースト。

私はローブパン。


アイスコーヒー二杯目♪

美味しいコーヒーです。


息子から

LINE画像がきました。

一昨日から

仕事でサンフランシスコへ

行ってます。




高級ブランドが

並んでいるオシャレ通り。




プリティ・ウーマンの

舞台になったホテル

だそうです。


あちらに住んでいる

知り合いの方に

案内してもらっているようです。


素敵な街ですね。




近くのショッピングモールへ

買い物に

行きます。


今日は、パン屋さんが

安売りの日でした。

どれも100円!?


お昼ごはんとして

ふたつ食べました。


主人は

ケンタッキーの

チキンランチを

食べました。



この後、 

主人も菓子パン

ふたつ食べてました。


フードコートの中で

Free Wi-Fiが入る

テーブルへ

起動して

主人は

大相撲中継を観てます。



大の里負けてしまいました!

10連勝なりませんでした、、、、、、、



夕飯は

タコイカお刺身

豚挽き肉があったので

メンチカツ。


食後のパイナップル。

明日は天気が崩れそうです。

そして、

とても蒸し暑くてなるようです。

私は寒いのが苦手ですが。

冬が待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する