美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月15日 ミスタードーナツのハロウィンドーナツ。焼肉キンパ。



朝晩、寒くなってきました。
冬布団を出して
干しました。


今朝は、 
ゆっくりしていて
朝ごはんが
遅くなりました。



昼近く
隣町のショッピングモールへ
出かけました。


ここは、色々な店が
入っているので
ウロウロしてるだけで
良い散歩になります。


昼ごはんは、
ここに入っている
ミスタードーナツ。




ハロウィンドーナツが
かわいい。
ホワイトチョコレートが
美味しい!


これらのドーナツを
半分ずつ。


夕飯は
お蕎麦とキンパ。





あんまんは半分ずつ。


キンパには、
野菜も食べられるから
良いですね。
ニンジンとほうれん草
いっぱい入れました。


昨夜から
休薬期間です。
食欲が出てきたようです。


今日は、私の亡き父親の
誕生日ですので、
甘いものを供えました。


小豆が大好きでした。
喜んでくれてるかな🤗

×

非ログインユーザーとして返信する