美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月21日 焼肉赤門の情熱ランチ食べて 新緑の庭園を散歩しました。






今日は

(情熱ランチ焼肉)を

食べに行きます。

お肉が食べられなくなった

主人が、

情熱ランチは食べたい!

と言ってます。


朝ご飯は

バナナだけにして

朝掃除して、

お腹を空かせて

出発です。



11時半までに

受付を済ませると

大変にお得な、

情熱ランチが食べられます。




680円の情熱ランチ。





会長のタレが

美味しいです。




麦ご飯を選びました。

小梅と合います。


主人、美味しいと言って

完食しました。




色々と、気遣いあります。

お座敷席用に

サンダルと

靴ふきが用意されてます。



安い情熱ランチなのに

割引券で

さらに10%OFF。


〚牛肉を安く食べてほしい〛

という赤門の創業社長様に

すっかり、

甘えてしまいました。


帰り道に

散歩のために

川村美術館へ

寄ることにしました。


途中の道の駅。


主人は、花や苗を選んでます。



川村美術館

着きました。






新緑がまぶしいです。








藤の花はまだのようです。




庭園を散歩して

休憩します。




肌寒くなりました。

室内に移動します。



挽きたてコーヒーの

マシンがあるので、

誰かがコーヒーを

買う度に

コーヒーの香りがします。


お店のようです。



見事な

シャクナゲの大きな木です。


最寄り駅まで、

美術館の

バスが出てます。


川村美術館には、

モネの睡蓮の絵や

レンブラントの作品も

ありますので、

バスも睡蓮の絵です。




帰り道に

整形外科医院で、

リハビリして帰りました。


順調に回復してるので

また、

メニューが1つ増えました。


夜は お蕎麦。



食後にぜんざい。


明日の朝早く

娘の家へ行きます。


お肉を食べたので

明日も

頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する