美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月1日 図書館で 11月27日に行われる ドリームベースボールの チケットを もらいました。張本さんに 会えるらしいです。






昨日の筑波山登頂は

ロープウェイのお陰で

達成できましたが。


私、両方の太ももが

筋肉痛になってます。


朝掃除も足を

引きずりながらでした。


免疫力上げるために

毎朝、ヤクルトを

飲んでます。


お昼は

息子から貰った

ファーストクラスのカレー。

コロッケと味噌汁。



ANAのチキンカレー。

まろやかで

とても美味しかったです。


午後から

隣町の図書館へ

行きました。


実は

〈ドリームベースボール〉の

チケットを

貰うために行きました。


これは、

近くの野球場で

元プロ野球選手達が

集まる催し物です。


この図書館で

チケットを配布してます。

千葉県内に住んでいる人だけに

渡されます。


チケット、まだ、

ありました。


2枚GET。




コロナ対策もしっかり

してるようです。


図書館で、しばし

読書します。




隣のショッピングモールで

ドーナッツタイム。



フランクパイは

半分ずつ。


夜は

海鮮丼

枝豆



千葉県、今月から

お得です。




年末に向けて

買い物が多くなりますから

助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する