美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月8日 Qナッツの新豆 甘みがあって 美味しいです。お昼は ガストの 半額ピザ&ポテト。






孫が小学校入学の時に

学校から

記念にもらった薔薇が

咲きました。




小さな薔薇の苗木が

5年経つと

大きくなりました。


家で預かって

主人が

大きい鉢に植え替えて

世話してました。


持っているクーポンが

本日11月8日まで

ガストのピザと

ドリンクバーがお得です。


昨夜、ネットを見ていて

気が付きました。





お昼ご飯に

食べに行きました。


26センチの

大きなマルゲリータピザです。

半額の375円。



ドリンクバー150円


ポテトも半額クーポン

190円


二人で分けて

ちょうど良いです。


主人も満足そう。



今日はゆっくりと

過ごします。


帰り道に

スーパー、

ショッピングモールと

3箇所に寄って

帰宅しました。


夜はお蕎麦。

ピーマンと納豆の天ぷら。

私はチーズトースト。



Qナッツの新豆があったので

買ってきました。

Qナッツは

平成30年にできた

新品種です。

開発に20年かかったそうです。


ピーナッツを超える意味で

P(ピーナッツ)の次の

Qを使って

Qナッツというネーミング

になりました。


甘みがあって

美味しい落花生です。



食後は

杏仁豆腐と

再びQナッツ。


主人は落花生が好物。

Qナッツが

止まらないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する